akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

夫と別居の終わり

わたしは

ずーっとジェリーフィッシュと

美味しいものを、一緒に作って食べて

笑顔で暮らしていく。




今、


目の前にいる

夫と美味しいものを食べています。




わたしが、私でいるために


私は


いったん


ジェリーフィッシュを


心の片隅にポツンと灯しながら

毎日を


誰かが食べてくれる

ご飯を



作って過ごします。




大好きだったな。と過去の話にするつもりは

全くなく


この不思議な

物語を


ちゃんと私の中で昇華したい。



毎日、

心に感じる

ジェリーフィッシュの暖かい

エネルギーを大事にします。


2年間別居しましたが



夫と再び生活を共にすることに決めました。