akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

なぜ?こんなに想っているのだろう。

狂ってるか?


更年期で頭、こんがらかってるか?


こんなに、、


音沙汰もない。

メールもよこさない。

愛の言葉もない。


宇宙にお願いしても

シンクロもない。


はっ??


もう!私おかしくなってるんだ


精神が。


こんな目にあっても

愛してるなんて想っているの!

勘違いすぎるぜ。

笑っちゃうぜ。



こちらから、


何かしらジェリーフィッシュに

投げかけてみよーかしらなんてチラッと思ったけど!

できないわ。


それはできないわ。


だって



嫌いになってるから。


なぜかわからないけど



嫌だから。




涙が出るくらい


好きだなぁって、夜道を歩いたとき思ったけど


それだけで


流れていくんだね。



本当に


ジェリーフィッシュのこと


好きだったんだね。



ねーー。


どこまで?

春になったら

わたしも嫌いになれるかな??


なよなよと

語ったけど



けっこう楽しんでるかも。



だって、この状態って過去何度も経験してきて、耳たこ。

何度も好きになったり!


死ねって思ったり!


やっぱり心に居るって思ったり

分裂気味の



フツーの




バカなオバサンだから。


ブログ書いてる一年間


なにやってるんだか(笑)



もう!ジョークで


忘れてもよくない?




わたし?


本当にジェリーフィッシュのこと










すき?