akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

愛が溢れている

ドラマ『カルテット』

最終回でした。テレビがなかった一人暮らしの

生活からテレビのある夫と二人暮らしの生活が復活しました。


それにともない



ジェリーフィッシュとのLINEも復活。


今や私たちは不倫でもなんでもありません。


でもどこかで繋がっていてむしろ、嫉妬したり相手の行動をやたら気にしたりすることもありません。そういうところでは穏やかな毎日です。


そして、LINEでジェリーフィッシュに

ちゃんとお誘いもできました。二人きりではないのですが顔を見るだけで嬉しい。


4月に私がイベントをやるので来てねと言ったら

「その日は仕事ですが、調整します」との返事。



思い返せば、彼はわたしに(俺様)で接し

私の言うことをまったく聞かないときがありました。私はそういう人に出会ったことがなかったので、ちょっときゅんとしてしまったのですが、ジェリーフィッシュ自身は毎日の生活はかなり我慢して過ごしていると思います。


わたしが、彼のすべてを受け入れていたから、彼は外ではエエかっこしていたのに、私の前では素でいてくれたのかな?と思っています。


アスペルガーだとわたしが思うに、

相手から急に怒られたりキレられたり

したときにそれに対しての許容がないんだと思います。何にしてもいいよ。、アナタのこと

すごいと思ってるよ。と言って守ってくれる人に自分を出していました。



多分彼の何でも言える人はお母さんだと思います。ただお母さんも辛いですね。


ジェリーフィッシュは仕事が休みの週末は

ほとんど家に居ません。それでお母さんはバランスとっているのではないかな?って想像しています。


今週のジェリーフィッシュは荒れていて

自分の心のストレスと酒量をコントロール出来ないと自分のブログに書いてありました。



あー辛いことあったんだな。

抱きしめてあげたかったかな。➡想像だけ。



好きだとなんでもOKなのかな?



ジェリーフィッシュが以前



『あせらないで』


『風向きはいずれ変わる』


とわたしに言ってくれたことがあって


信じてたら




ホントに風向きが変わって



私の人生も変わったんだよね。




そのことこそ、わたしが自分のコントロール出来ないことであって、私の愛が勝手に

何かを起こさせるのかもしれないな。



さー


忙しいぞ



春🎵