akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

これだけは真実

ひとつだけ、確かなことがあるとすれば


私はジェリーフィッシュを

宇宙で1番愛してる。


この世に生まれて、

ジェリーフィッシュに出逢えたことが

私の宝物。



(女ったらし)


(性格が悪い)


(自分にだけはお金を使う)


(人の気持ちを考えない)


そんなところも


すべてぶっ飛ばして


け散らかすくらい


どうでもいいことで


たくさんたくさん好きで(今も。)


必ず心のどこかに居座っていて(2年半もー。)



自分でいつも呆れる。




そんな人のためにあれこれ思い悩んだり

苦しんだりはもうしない。

おもいっきり愛しているけど

わたしのやりたいことは今始まったばかり。


欲張りな私だから。



欲しいものは自分で


手にいれるんだ。