akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

既読になったライン

大好きだよ


と送ったライン



2週間ぶりに既読になった。


そのあと、仕事楽しんでるかな?

幸せな気持ちでいることを願っているよ。


なんて、


余計なお世話のメッセージまで送ってしまった

わたし。


それも、ずっと既読にならなかったので

永遠とこのままかな?と思って






マル


ひとつだけのメッセージを

送ったら



翌朝読んでた。



なんか、私の作戦成功したみたいで

ちょっと笑ってしまう。

あなた、( 。 )一文字に、あれ?



なんだろ?なんて思って開いちゃったんだね。



わたしの勝ち。



悔しがってるだろーなー。

ジェリーフィッシュ。