akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

心から好きな人のそばにいる

私の生き方の根本はこれです。


親とか兄弟とか血が繋がっていても

どうしても合わず嫌な気持ちになるんだとしたら親子でも離れればいと思うのです。


そして、恋愛でどうしても好きで好き同士であれば離れないでいたい。

妥協や、体裁や、見栄ではなく

本当に好きな人の隣にいる。


これが実は!

とても叶うことが少ないことなのですね。

私は大好きな人と結婚できてとても幸せだったのだと思います。でも夫以上に一緒に居たい人に出逢ってしまった。

それも、こんな性格のため夫と別れ、子どもたちとも会えなくなってもいいとさえ思えてしまった。➡バカ




ジェリーフィッシュが拒絶したので

私の大好きな人の隣にいる想いは宙ぶらりんのまんま。

それでも


後悔はないし、いつかは一緒にいるんだろうな?って思っているんだ、、、バカだね。


ジェリーフィッシュを好きな私は世間的に言うと不倫であるため周りの共通の友人たちは離れていった。すーーっと居なくなった。


でもね。


私は、どこかで


彼だけが居てくれたらいいんだ



って思ってたのね。それもバカ。




そんな、バカで


思い込んで


幸せで

ふたりで居られることを願ってる


大バカ女なんだけど


すごく、私らしくて可愛くて(あっ、可哀想って

いわれるのかな?世間的には)


けっこー!

好きなんだ。


人をこんなに

愛せてすべてを失ってもいい

なんて


そうそうない体験。


本当は皆に、皆に、この事を言いまくりたいけど所詮、世の中的には籍が入っているバカ女なんだよね。



夫はそういう私を

呆れながら、それを包んでくれているのかもしれません。

ジェリーフィッシュも又、


心の中では

(大バカ)でどうしようもないっ!

って怒っているのかも。