akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ジェリーフィッシュからのサイン

休日のある日



DVDで映画をレンタルした。

なんか、


これを観ようと思い、直感で借りた。ら

あまりのメッセージに


驚く。



「岸辺の旅」という映画で主人公の浅野忠信さんがジェリーフィッシュに似ていて、

更にビックリ(特に横顔)



そこで


宇宙の原理や

再生(生まれ変わり)前世などのメッセージあふれる、セリフ。

浅野さんのセリフはすべてジェリーフィッシュの言葉だと勘違いするよーに。


そして、


あたかも

私に語りかけてるような

「ここにおいで、」などの

映像。



思い込みでもいい!


わたしだけでも

感じればいい。




ジェリーフィッシュが今、



私にこの思いを伝えてるのだな??


いつも、途中、途中で

サインを入れてくれる憎いやつ。

大丈夫だよ。



あきらめずに



生きているから。



あきらめて、あなたのことを

忘れているように映っているのかな??


忘れてないよ、、