akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

やっと!

ジェリーフィッシュのことを、実は今まで信じていなかったんだろう!と思います。


というのも、ツインソウルだと思っていても、本当にこの4年あまり、疑っては泣き自分の思う通りにいかなかったことを嘆き、それでも私の心から去っていかない彼を憎み、会えない日々も続き、メールも既読しても返信は無しで諦めるんだ!!


諦めるんだ!!!と自分に言い聞かせてきました。



この何日か、

ジェリーフィッシュが心に寄り添っているのを感じるのです。

今までも彼が

「テレパシーで送って!」とか

「お前の考えていることは、だいたい的外れ!」


などと、今考えても私の事を見透かしているような発言をしていた、ジェリーフィッシュ。




実験的に、心で思っていることを、現実の世界でちゃんと示してみて!!


ということをやってみました。


まず、私へのラインの返事なのですが

ほとんどちゃんとした文にして返してくれないので、(言葉にしなくてもわかるはずという思いなのか?)疑問なので、


心のなかで



《この心に届く声があなただとしたら、ちゃんと証拠として現実のラインに今スタンプでも何でもいいから見せて。》


と願いました。





そしたら、る



ぽーーーんと



ライン❤

画像でしたが、わかっているよー!


と思うようなタイミングでした。


今まで私の事を嫌いなのかな?

もう会いたくもないのかな?なんて自分一人で勘ぐっていたのですが、彼は彼なりで私にちゃんとメッセージを送っていてくれていたのでした。




それはすごく安心するような


離れないよ


と感じさせてくれるもの。





表に見えるものではなく、



でもちゃんと返事のなかで(現実の)示してくれてありがとう。



私の方が、


ずっとわかっていなかったみたい。



ジェリーフィッシュが


ずっと私が彼を信じることを待っていたということに。




現実の私たち。

これから進むんです