akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

私だけを見つめた結果

今年に入ってジェリーフィッシュと会えない日々のほうが多かった上に、私への周りからの挑戦というか、「あなたの思い込み!」とか、何人かの女性の出没、かつ疑いとか!よーく考えて思い出すと。。。。。



思い出すだけでも!


耐えきれない。


よく、こんなひどい扱いを受けていたのだと

我ながら、よく頑張った!と思います。

一人でじーーっとね。週末も、仕事がある平日も。ブログを書くことで自分を見つめることができたし、もちろんいろんな方のブログに勇気付けられ生き延びてこれました。


ふと、空気が変わったのは、ブログでも以前書いていたのですが、朝起きたらまるで、世界が変わったようになったと!感じたこと。


自分の仕事も、真正面から向き合い(辞めようとまで思ってました)そして、迷わず

(信じる)と思えたことと、

(嬉し涙)しか流さないって!決めたこと。


彼に対して、これまでほとんど自分の気持ちは伝えず会ったときだけ!最高に笑えていたこと。


彼をひとり自由にさせたこと。


彼は毎週のように一人で出掛けていましたが、私はひたすら待ちました。(誰と行ってるのかな??との強烈なざわざわ感、何度感じたことか。)


ここ、最近のジェリーフィッシュの変化は



私に対してテレパシーではなく、安心させてくれる。ちゃんと言葉で、(LINEや電話で)



ひとりでいるよ


と伝えてくれる。



女と別れ話してきたよ。(あちこち、ぶつけたとSNSに書いてあったが、私は殴られたとみてる。笑)



ジェリーフィッシュのことを好きな女性が、彼の誕生日にこちらへ飛行機に乗ってまで来ていたことを知ってましたが彼は



「私は労働してますよ。」


と、ちゃんと答えてくれました。


そして、その後、その彼女がジェリーフィッシュの誕生日当日。女友達と飲んでる写真がSNSにアップされました。


彼の誕生日に合わせて、わざわざ飛行機に乗って、来ていました。彼女は自分のSNSに、ちゃんとこちらに到着!と書き込んでいましたから、知りました。このときの私の心境は、その前の死にたい!と思って私の思い込み事件があってから、彼を全信頼していたので、心暴れず。むしろ彼女のことを心配すらしました。(上から目線、、なのか?許せ)



びっくりしたことに、その彼女と会ってる仲間は、私にリンチした(あいつは女たらしだからあきらめなさい!)と言ったグループでした。こわい!

もう、あの人たちには会いたくない。


いつも、嫉妬させるだけさせといて、余裕のジェリーフィッシュは、今何を思っているのでしょう。


私は、もう急ぎませんよ。



だって、

ようやく、スタートラインにたったような

気がします。ジェリーフィッシュが、素直です。かわいいくらい。



(準備が整いました)



の声が


どこからか聞こえました。