akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

素直に私らしく

またもや、昨年の日記を見返してしまいました。


揺らいだり、彼への感謝だったり、愛がいっぱいだったり、今とほとんど変わりなく同じことを書いておりました。、よくもまぁ


大好きな気持ちを、ここまで持ち続けているなって、自分のことながらいとおしいです。


もう、これは何?


2ヶ月前の日記に


「私の本質 ひとり占めしたい、皆の愛を」

とあり、

私の本音とはジェリーフィッシュだけではなく、他の男性にも私だけを好きになってほしい、いろんな男性から優しくされて、女として見られたい。一人だけ特別扱いに、してほしいんだよね。傲慢な!(笑)


3月の終わりの日記でした。


いつも、思い出して苦笑い。


私はいつもジェリーフィッシュを

愛していました。


恥ずかしいくらい。


私が正直に、素直に


「6月は二人っきりで会いたい」と言ったら

どうなんでしょう。




今日、何度もLINEに


その言葉を打とうと画面に手をかけ、

そして、迷い、

まだ送られていません。


ジェリーフィッシュから

「二人で会おう」

って言われたいのかな?


6月某日、朝10時に集合と約束した

ジェリーフィッシュと私ですが、

誰を誘うかはまだ、決まってません。

「誰に声かける?」と聞いたら

「誰でも」と返ってきたので、なおさら、

そのあとが続きません。


しかも、お酒を飲もうと云われたのに



「朝10時に集合!」の意味が

いまだによくわかりません。



他の人は誘いたくないので、

あれこれ、突っ込みたくなく素直にふたりで!

といえばいいのか、彼に任せてグループでとなったときは、それに従うのかわからなくなってます。



私の素直は



(二人きりでデート!)



です。けど!


もちろん。


ジェリーフィッシュからは

何もその事について、言われないのがいつもの

ことです。