akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

これが普通の恋であれば

人に恋するって


わりとたくさんしてます。(笑)


小学生の時の初恋とか、中学の時の

片想いとか、

初めての男女の関係になったこととか、

結婚したい!って思った人とか。



結婚してからも、恋なのかな?


(いいな。この人)

と思ったり


(ドキドキ)したりした人もいました。


ジェリーフィッシュと出会う2年前に

職場にとても(あっ!この人にキュンとくる。)という人がいました。

かなり、仲良くしていたのですが

(もちろんなにもないです。)


何かで一方的に私の方が誤解しまして、無理やり通信を絶ったことがありました。

それから。向こうも何もなく、自然に消えていきました。、が、


最近、その彼とも、又、職場で会うようになりました。気まずいというより、年月がたっているので、穏やかに和解。

私は彼のことが好きでしたからね。


今は彼のことを見ても何の感情も湧きませんが

恋って、過ぎ去ると忘れるものなんだなぁ。



そして!この!あり得ない出会い。


でも、半世紀生きてきて、



多分、ジェリーフィッシュとの恋


愛?


何の絆?


この体験は生まれて初めてのことです。



恋愛だったら、振り向かれなかったら、諦めるとかストーカーになるとか、失恋しちゃった!とか結論があると思うのですが、ジェリーフィッシュとの関係は摩訶不思議。結論出ない!



愛してるし、性的欲求もあるし、そのエネルギーも感じるし、テレパシーも(独り善がりでなければの話)伝わるし、この感情をどこにどうしていいか?それこそパニックです。


いったい!人を好きになるってなんなのかしら?


ジェリーフィッシュを好き?




あまりにも会うのが少ないし、

会ったら、すごく愛を感じるし、

会わないときも、愛はこぼれるほどだし、



誰か?


私に答えを教えて!という感じです。



好きな人ー


とも違う。かけがいのない

というか、解らないんだけど、


本当にわからないけど、


ジェリーフィッシュにチュッとしたいとか

私の愛を全部あげたいとか、彼が何をしても、肋骨が折れようと好きでたまらないのであります。



マル秘

(ジェリーフィッシュ、女と別れ話をした日、

どこかで、転んだか殴られたかしたらしいのですが、今日、メッセージきて、なんと!肋骨折れていたらしいです。)




痛かったね。


ジェリーフィッシュ。



メッセージで、


よしよし、ハートのスタンプ、とりあえず押しといた!


女がらみで

痛い目にあったんだね。