akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

もう!面倒くさい

ヤツめ!


あっ、しょっぱなから

憎まれ口でごめんなさい。


もうすぐみんなで(笑)会えることになった

んですが、わたしが、いろんな人に声かけて

(幹事なので)それを報告しだしたら、

LINEのメッセージがとだえました。


だって!

二人では会わないよって言われたから


誰誰さんは、泊まりでこちらに来るって!とか、お知らせしているのに。



無反応です。


みんなで集まるお店も一応、ちゃんと予約しました。私個人宛でなく、グループのLINEには

「楽しみにしてまーす」だって!?


私宛には、なーーんにも。



もう、どうでもいいわっ!

面倒くさい!

ヤツのことを考えるだけ


もう時間のムダだわと、ムカムカしています。


と、同時に私、急にやりたいことが

浮かんできて、早速すぐに無料のセミナーを

予約してみました。


たまたま、その日は偶然お仕事お休みにしていたのに。平日しか開催されないセミナーでしたので、(おっ!)と思いました。



これは、ひらめきですが、すぐに子どもたちにもそのしたいことを、伝えたら皆



「いいね!いいねー!」と乗り気も乗り気。



ジェリーフィッシュは


もう!どーでもいい。(笑)


今日は。。。。