akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

不意打ちのキス②

着信??

今日は⭕⭕さんと会っているんじゃないの?

とにかくかけ直すと、ジェリーフィッシュが


「いまどこ?」

「ここにいるから、おいで」と。

そして、待っててと受話器を替わると、


たまにしか会わないけど、たまに会うといつも私を安心させてくれる、ジェリーフィッシュの友、ちょい悪オヤジと一緒でした。そこに⭕⭕さんもいらっしゃるみたい。。(二人きりではありませんでした)➡呪ったことを、


すごく反省。


駆けつけて、


7月まで、予定がいっぱい!と言ってたジェリーフィッシュに思いがけず会うことが出来ました。

わたし、ちょい悪オヤジに、前日ちょこっとしたことでメールしてたのですが、昨夜は何にも今日のことは、言ってなかったので


「なんで!いってくれなかったのー?もうちっと、きれいな格好してきたのに!」と怒ったら



「サプライズ!」


驚かしたかったんだ!って、

ジェリーフィッシュも何にも言ってくれなかったのに。


そして、ジェリーフィッシュと一緒に帰ることが出来ました。タクシーの中で、そっと手を握りました。呪ったけど、ごめん。➡心の中で言った。



会いたくて


会いたくて


今度会えると思ってたけど、

今日のは、本当にビックリした。呪った直後だったから。宇宙に謝りました。まだ私は信じてなかったのです。あきれ返るほど、大馬鹿。



最寄りの駅で、


ジェリーフィッシュと、ちょこっとハグしようと、抱き合ったら



??


キス。


唇に。


えっ?わたし、何がなんだかわからず

そのまま別れましたが。。


こんなに人がたくさんいるのに、


突然のキスは


しばらく私を夢の中にいさせてくれました。


夢なの?


現実でした。