akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

いつまでも待ってくれている

忙しい1週間。やっと週末です。


ジェリーフィッシュが「超忙しい」と、3人共通のグループLINEでメッセージが来てから、私も心身ともに仕事でぐったり。


こういうとこお互い仕事では、共通するところあります。


なので、あー、今彼は仕事で大変なんだろうな。私もギリギリ。


こういうときはお互い、ほったらかしです。


それでもSNSはアップしてまして、

「はーい!女いるよ」はまたしても、私へのからかいで、誰も居ないみたいでした。



私は、(女居るよ)のひとことで、

しばらくLINE送れませんでしたから。



かなり、遊ばれてる?


私が


「女いるの???」と真剣に聞けば聞くだけ



「いるよ。」と答える彼。


何回でも

(女)がらみを繰り返されます。

なぜ、いい加減そこを信用できないんでしょう。わたし。


信じる!

私も信じる!と云いながら、

(女と行ったの?)とカリカリ聞いてしまうわたし。

信じてないじゃん!


ジェリーフィッシュは、

ほいさ、あいさー!おんないるいる!


それがなにか〰?みたいな口調で答えるのに、

ほんとは女とじゃない。



いや、わからないですけどね。


女がいたとしても、いいのいいの。

大丈夫なふりで彼とも接するけど、彼もお見通し。彼から


「すぐ、人の言うこと信じるよね?」

と何回も言われました。


最近では、ジェリーフィッシュに


「タコお食べ➡唐揚げ」って、云われ


「タコ美味しい」って、答えたら




「イカゲソだよ!人の言葉、すぐ信じないっ」って怒られたけど、イカもタコもわからない自分の方が、情けない。



何回も何回も、



言葉だけを信じない!!


繰り返し、もういいのにと思っても、

これからも彼は私が動じなくデーンとするまで待ち続けるのでしょう。


わたしが、最近自分のブログで、

ようやく以前の私を取り戻し、活発に動き出したことで、彼も嬉しそうなそぶりを見せます。


まるで、


本来のあなたは、こうだったでしょ?

と抱きしめてくれるかのよう。


ジェリーフィッシュは、週末ごとにおでかけ。


私も私で、アパートに引きこもりにならずに、予定が入ってます。



(俺に会いたい、会いたいじゃなく、楽しめ!)

と彼は伝えたいのでしょう。


でも、わたしが、男の人とサシで楽しむのはNGみたいです。それだと自分も入りたがります。


グループ会合。




さて、今度はいつ



みんなで(泣)


集まるのかな?