akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ラインで会話

わたしは、昨年の夏に自ら

何でも言い合っていたライングループ(3人)


から勝手に抜けていました。

それまでは、

ジェリーフィッシュと、飛び魚くんとの3人でいつも仲良く会話していたのですが、わたしがジェリーフィッシュとの関係がツラくなりすぎてLINEグループを抜けたのです。(突然)


飛び魚君は、私とジェリーフィッシュとの関係を知っていて、辛くなるようだったら、ムリすることないよ!と言ってくれる人でしたが、同時にジェリーフィッシュとは、上手くいかない!と思ってるようでした。

飛び魚君は、アレコレ恋愛沙汰に巻き込まれないよう、私の気持ちを気遣ってくれながらも


「重いと男の人は逃げるよ」って言ってくれた

友人でもありありがたく思っていました。もう半年以上そのままだったんだけど、



今日、わたしから



3人のLINEに復活しました。




というのは、あれこれ悩まず、

わたしも、新しい仕事につき、


ジェリーフィッシュと又、普通の会話したいな!半年前のように、笑ったり話したり冗談言ったりしたいな!!って再会とか、ツインソウルとかぶっ飛ばして思ったから。


もう、そういうのとか




いいや!って






そして、



ただいま!

ってLINEしたら、


すぐさまジェリーフィッシュが



「お帰り」


って、、、、、




「新しい仕事はどう?」って








何事もなかったかのように

(今までの事は、忘れているのかな?多分)


あんなに怒っていたのに。



いとも、カンタンにLINEで会話出来ました。




ツインソウル??



アスペルガー???



わたしには、どうでもよいことかな?




新しい第2ステージが始まった感じです。