akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

どんな映画やドラマより

月9とか大好きでした。


映画も人間ドラマやサスペンス、たくさん見ていました。最近はあまり見ませんね。


今は。


断然、自分の人生の方が



面白いです。



彼の言葉とか

私の感情の動きとか、この出来事を

脚本にしたら、おもしろいんじゃないかな?


いえ、私が、主人公のドラマなんで

他の人が見てもつまらないかな??



そう思うと、



私の人生では


私がいつも主役なんだよね。



主演女優賞、本気で狙ってみようじゃないの。



アカデミー賞

間違いなし!



仕事が、まわりはじめたよ。





ジェリーフィッシュもラインで

仕事すごく忙しい!とげっそりしたスタンプ送られてきました。


お疲れ様。。。。のスタンプを



返して


お休みなさいとなりました。