akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

むふ!私からの行動の結果

わたし、


前回のブログでいきなり思い立って


ジェリーフィッシュに自分から


「会ってほしい」メッセージ。


会って!っていうよりはラインで



「今日はお仕事終わるの遅いですか?

用事ありますか?」


と送ったのです。


私からのメッセージとしてみれば



初めてかも。



チャレンジャーです!


1時間後くらいに




「今日は、仕事終わりのヨミが見えません。明日も朝、早いので、飲むのは無理です。スミマセン」

とありました。



私、自分でアクション起こしたので



あっ、そうだよね。


という感じでショックは少なかったです。


驚いたのは、その15分後くらい、メールで


夫から


「今日、近くまで行くので、仕事終わったら

飲むか??」


とあり、



離れて暮らしているところから

一時間半くらいの距離があるので

びっくりもしましたが


「8時には行けるよ」


と返事をしてお食事を楽しみました。


 ジェリーフィッシュとはまったく違い、夫は優しかったです。


彼はツインソウルではないのでしょうか?



もう少し、私                       の実際の体験を書きますね。