akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

自分の願いを心から引っぱりだしたら

私が心から望むことは


ジェリーフィッシュと一緒にそばにいて

人生を歩んでいきたい。



具体的に、どういうことかな?


考えてみたら、


(ヨシヨシと頭を撫でてもらいたい。)


(かわいい、可愛い、してもらいたい。)


(くっついてだきしめてもらいたい)


あんたは、いったい!いくつなの??と思うばかりの自分勝手な願望ばかりでした。




この願いが叶ったとして

この願いが永遠に続くとは思えません。


いつか叶うかもと、たまにヨシヨシしてもらったりしてくれていたほうが幸せなのかな?


(永遠に続くツインソウルとの幸せな生活)

が願いなのではなくて、気持ちの中で


(かわいらしい自分でいよう!)


(会えたときはステキな女性でいよう!)


ってワクワクできることが願いなのかな?


私が心で思ってる願いと


私にはまだ気づかない本当の願いが潜在意識にあるのかもしれません。



私って?


ジェリーフィッシュと本当に一緒にいたいの??(居たいよって聞こえるけど)


会えなくなってもいいの?(会えなくなるのはイヤだ)


ジェリーフィッシュが他の女性を好きになるのは?(イヤだけど仕方ないとか思っちゃっている)



私の願いは


誰かを大好きでいて、自分を忘れるくらい

人を愛したいのかも。



(恋をしたかっただけなのか??)



ツインソウルという言葉を借りて


胸踊る恋がしたかっただけだとしたら、


私は今、何を願って



何をしたらいいのだろう。




自分を知るってむずかしいねー

考え出すと頭ぐちゃぐちゃです。