akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

可愛らしく女らしく

私の楽しいことは、

いつもジェリーフィッシュとセットでした。


ジェリーフィッシュと会うときは、

可愛く女らしくなれた気がします。


常に彼がいるから、、、

こうできる!楽しいし、幸せだし、

うれしい!


だから、彼が離れていくようなときは

とても気持ちが落ち込みます。


私とジェリーフィッシュが会ってこそ、幸せのセットプランだったので、単品で(私だけで)幸せに思えないのが実は真実です。


まずは自分!というのは、ちゃんと理解しています。たくさんのツインソウルのブログのアドバイスにもあるように、自分で自分を幸せにすることが、すべてですよね。


わかってはいるのですが


どんより感がつきまといます。


その気持ちを認めてあげようにも、もう出だすと止まりません。



彼がいないと、私は可愛くない。


彼がいたからこそ、少し痩せて自信も持てるようになったのに。


彼に想われたら、すべて良しなのに。




ここまでくると、

笑えるほどドツボにはまって

このどんより感をブログに書かなくては!と

思いました。


ジェリーフィッシュではなく

ほかの皆さんとは関係が良好です。

先日は、とっても私のタイプの男性とたまたま

飲み屋さんで知り合い名刺交換しました。

とてもかっこいいひとでドキドキでした。


そして先日デートしてくれた人は

おしゃれなバーに連れていってくれて

大切に接してもらえました。楽しいひとときでした。

デートのお相手は

ジェリーフィッシュとも共通の友人なので

お食事することは伝えてありましたが

それもラインではスルーされました。


ジェリーフィッシュだけが



冷たくて


優しくない。



一人だけで、可愛く、ステキになりたいのに~。



まだ、そうなれない

私がいます。


まだまだだなぁ。