akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

つらくなったら人と会おう

どうしても、ジェリーフィッシュから

連絡なかったり見てはいけないブログを

見ては、思い込んだりしたとき、


(かなり、一人で思い込んでるときあります。)


思いこみ女です。



いつも女の人とご飯食べてるんだろうなと

勝手に思ってたときがあったんですが


一人ご飯だったらしいです。


そんなことが何回もあるので、面倒くさい女なんでしょうね。



そういう時は

たくさん人に会おうって思って先週から

ばんばん友達に会う約束を入れています。


美味しいもの食べて


美味しいお酒飲んで


たくさんお話しようと思います。


今月に入ってから前はよく会ってたのに、だんだんなぜか会わなくなって、新しく出会った人との約束が増えました。


新しいわたし?なのでしょうか。?


もともと人と会っておしゃべりしたりするのが大好きなんですがジェリーフィッシュに出会ってから、


「彼としか会いたくない!」


大勢で会うんなら


一人で家に居たいってひねくれてる時もありました。一人で居るときは、大好きな映画をDVDで見たりそれなりに(ひとりの時間)を楽しんでいたのですが。。。。。




どんどん外に出よう!



友人と会おう!


どんどん、新しい出会いもありそうで


春らしい色合いの洋服でも新調して


飛んで歩こう!