akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

会えないときが自分を高める?

私って、


どうやらツインソウルのジェリーフィッシュに会わないときの方が、前向きでいつも、自分を褒めてあげられるのかもしれない。


会ったら、会ったで


現実の世界が私の前に立ちはだかり、私は本音も少しだけ、ぶつけて会えたのが嬉しいのか、でも会ったら、又すぐ会いたくなったり自分の軸が揺らぐような気がします。


出会ったときに感じた事は


(常に感情を揺さぶられる!)


でした。


逢えてないときは、精神で繋がってると心が感じるので。とても安心していられます。


この3週間もそうでした。、わたしが思うこと、そのまま、私はジェリーフィッシュのことを暖かくほんのり幸せな気分で考え、過ごし

メッセージがきたら、さらに幸せな時を、何百時間も味わってこれました。



でもね。

わたし。ぶつかりたい。

ジェリーフィッシュと面と向かって、笑ったり、泣いたり怒ったり話し合ったり現実の世界(3次元)で戦いたくなりました。



きれいごとはいいから、


会わない時に考えるのではなく

会ったときの、生の感情が


わたし。



今、

明日でも


すぐに

顔を見たいです。


今日、


そんな風に思いました。