akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

過去の日記から②

昨年の7月の日記より。


「深ーいところで大好きだけど、今は恋愛相手にはならないって!決意したから。(実は逃げ道?)もう、男と女の関係は望まないよ。大親友になろう!その方が、私もラクだし彼もラクだよ。そばにいて幸せなんだからそれ以上、進まない。」


そんなジェリーフィッシュに感謝をこめて


「私に出来ることはないけど、あなたが誰とお付き合いしても誰を好きになっても私は、お友だちとして、あなたの幸せを喜ぶよ。」


私にもジェリーフィッシュにも、みんなにもたくさんいいことがありますように。



なんて、8ヶ月前の、私の日記に書いてありました。


その、ちょうど1か月後の8月。


「前書いたことを撤回します!私は離婚しないと決めて、ジェリーフィッシュとは、そういう関係にならないって思いました。決めたとたん、ジェリーフィッシュと会うことが多くなったけど、私は今日、それを撤回します。

ジェリーフィッシュをとても欲しくなりました。心の声は、(不倫関係にならないって、あなたが決めたことじゃないっ!)って聞こえましたが、私は、どうしてもジェリーフィッシュと人生を歩んでいきたいと決めました。



ブログを始める、ずっと前ですが日記にはそう書かれていました。大きく


「不倫ではなく、みんなに祝福してもらってとびっきりの幸せを手にいれるのだ」と。



前の決め事を、ひっくり返し心に決めた記念日。8月25日です。




このあとも、

色んなメッセージがシンクロを通して私に

現れてきます。