akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

子どもと語った無条件の愛

この週末は、子どもと二人で温泉、岩盤浴で

毒素を出しまくってきました!


母と子で、いろんな話をする中、子どもの今お付き合いしている人の束縛が大変と聞きました。お付き合いしている彼のことは大好きなんだけど、今日はどこに行くの?誰と??何時に帰ってくるの??としつこいらしいです。


あら?


私の少し前、ジェリーフィッシュに対してと同じだわ。、と苦笑しつつツインソウルの話ではなく子どもに(無条件の愛)のことを話してみました。

あなたが赤ちゃんの頃、ママはギャーギャー泣いてもウンチ漏らしてもただ、居るだけで幸せと思ったんだけど、そのお相手にもなにかをしてくれるとか、相手に好きな人が出来ても、どうでも愛してるとか、そういう想いがあったらいいよね。と例えが悪かったのですが言ったところ?娘ははてな?の顔で


「相手に好きな人が出来ても、愛する??」

「相手がどう思おうと愛する??」


相手に好きな人ができた時点で別れるでしょ。

しかも、自分だけ愛してるとか??



それは


「片想い!っていうんじゃないの?」



あっ、ツインソウルって普通の恋愛じゃなかったんだ。片想いか。

むしろ、その方がどんなに楽かっ!


はい!次っていけるんだもんね。


自分では魂の繋がりと心で感じていて、もう

会う、会わない、とかではないのだけど、少しラブラブな感じできゅって、寄り添ったりチュッてしたり、触れてみたりじゃれあってみたり

したくなりました。


心だけで感じているのではなく

実際に、やっぱり普通の恋人みたく時を過ごしたいなぁ。


そんな感情が、涌き出てきた私ですが夕方

急に心がドキドキして飛び出るくらい嬉しがってるので不思議でした。心臓発作ではなかろーな?と不快ではなく快感が伴うドキドキ感だったので、何だったのでしょう。



今日はジェリーフィッシュはお仕事ということです。(ラインが来ました)


片想いかー。



片想いのドキドキ感だったとしても、

それはそれで良いもんだね。


それにしても無条件の愛の実践が、私にも出来たとして無償の愛を周りにも伝染させることに成功したときも、


私、



常にジェリーフィッシュと

くっついて甘えて甘えさせて愛して、愛されてこの世の中的にはバカップルでいたいです。



今日は、



少しだけ彼に甘えたいな。


⬆何にもできないけどね。。メッセージも送らないし、一人で甘えようっと。(笑)