akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

現実がどんどん変わっていく!

周りからの忠告や、私への批判。

ここ最近はこれらの人にずっと試されていたかのような感じだった。

ジェリーフィッシュに関して言えば

私の最大級の思い込み癖が、出ちゃうくらいの

疑案件があらわれたのだ。


今年に入ってからジェリーフィッシュと何かしら関わってる女性のSNSから連休に同じ場所に居るみたいな予告。それは他の人から見ても、わかるくらいで、その件に対して又周りの女性たちの忠告。


(あなたとは旅行に行かないのに、他の女の人と行くってことは、そういうことなのでは?)


こんな風に、ワイドショーに群がる野次馬のように私の落ち込み具合を確認してるかのように追及してくる知人たち。


(誰かと一緒に休日を過ごしている)のではないか?


もう何度も何度も、過去にそういうことはあったので、その度に落ち込み1人拗ねていた私でしたが(心配しなくていい)(悲しませない)のメッセージが心に何度も届いたので

⬆実際に言われたわけではない。


揺らがなくなってきました。


口に出しては言わないけど


(だって!信じてるんだもーーん。)です。


それまでは気になるとラインで色々聞いちゃってました

「誰といっしょなのかなー?」

「今日はデートですか?」

それこそ私に忠告してくれる人たちと同じレベルで。ジェリーフィッシュはそれに対してはコメントを返さなかったので、

「やっぱりー!」女だ!女だと勝手に勘ぐっては嫉妬心グツグツ鍋でドロドロに煮込んでたんです。



試練は何度もやって来て私も修行させられて、心の切り替え時間とても短くなってきたよう。

何かをパット見て、ザワッくる思考から私の自信で大丈夫!となるのが今ではあっという間です。

そうしたら現実のことも早く切り替わったかのように私の信用する出来事に表れました。


昨日、その女性のSNSには一人で旅を楽しんでるブログのアップがありました。

ジェリーフィッシュもその土地に行ってるのは間違いないのですが、私の確信です。やはり

ジェリーフィッシュはもう私を悲しませないのでした。


もし、その女性と一緒だったとしても

私は大丈夫なのです。それをあれこれも聞かないし憶測もしないです。


現実がちゃんと、

そのことを


見せてくれるから。。。。