akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

誰かを悲しませるあなたは

私はもう悲しまない。


ただジェリーフィッシュちゃん。

あなたが私ではない誰かを、少しだけ

愛そうとして、それは無理で

相手を傷つけているとしたら


他の誰かが、その冷たさに泣いてるとしたら。



私はそんなあなたも丸ごと愛するけど


他の女性もそんな軽く傷つけないで。

簡単に誘わないで。

あなたのことはみんな大好きで、

独り占めしたくなるのよ。


一人の人を愛するって勇気のいることだけど



その人が居なくなったらって、不安になると思うけど、、、


自分がどこまで惹き付けられるのか自信を持って、行動したいと思うけど。



一人の人を愛するって



一番


すごいことだし


誰にも出来ることじゃないのよ。


自分の自信を試すだけに


あなたはいるのではない。


わかってはいるけど

言うね。



たくさんのジェリーフィッシュのファンと

ジェリーフィッシュを愛するすべての人のために。