akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

愛の証拠を探さない!

とかく、なんだかんだ言って

奴の行動が気になる私であります。


愛されてる確信が欲しいために証拠探しを

してしまいます。


(彼はここで、私にこう言ってきている)


(私を心配させないようにしてくれている)


(この行動は愛してるからこそだっ!)


チマチマと過去の言動を思い出し自分の気持ちに自信をつけようと、必死なんです。


もう、わかってるはずなのにねぇ。


証拠品を、心の中で一つ一つ番号をふって並べたところで、そんなもん急にやって来るザワザワ感で爆破されておしまいなんですから。


目に見えないところを信じる。

よく私の母が

「あなたが一人暮らしをしても、何をしても信頼してるから」と言っていて


そうかぁ、母は私が何も言わなくても、信頼してくれているんだな。無償の愛なんだなぁー。



今、私の出来ることは

ジェリーフィッシュだけの愛を感じるだけでなく、私の周りのすべての人の愛を感じて感謝することです。


出会えてありがとうと。