akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ひとりで自分を見つめる

朝から眠くて眠くて、ダラダラすごしてしまいました。


少し起きて洗濯をし、冬物をクローゼットにしまい、アレコレ要らないものを処分して、(゚〇゚)ねむいと、お昼寝。

先ほども夕飯を作って食べて、又眠気。


まう、このまま寝てしまおうかしら?


それはそうと、昨夜電話をしたい!という衝動にどうしても耐えきれず実は夜10時半すぎにジェリーフィッシュに電話をしてしまいました。


我慢ができない女です!意志弱っ!


でも、、、、


出ない!(泣)


今日のお昼くらいに


ボーッと、「すっかり寝すぎてしまいました。」とLINEのお返事がありましたが、よく考えてみると、電話で話をするよーなことはないんですよね。面と向かって会っているのであれば黙っていてもなんとか、なるけど、電話だとなに話していいかわからなーい。


ただ、声が聞きたかったんですね。わたし。


ジェリーフィッシュは飲んで、ワケわかんなくなると、LINEの誤送をよくします。

二日前は旅先で、美味しいものの写真を

私に送るはずを趣味の仲間の大勢のグループのラインに


「⚪⚪さーん!➡(私の名前)おいしそうだろ!」と送り、

そのあと、

「酔っぱらってて間違えました。」と訂正していました。

笑い事ではなく、みんなにバレバレじゃないのー!最近、ジェリーフィッシュは、みんなに私と会ったりメッセージやり取りしているのを隠さなくなりました。


私としては


この趣味のグループで知り合ったのだから、

(アレコレ、忠告してくれたリンチ仲間もみんな、この中にいます。)二人の愛が成就したら認められたいですよね。


堂々と、


公表してほしいわたしがいます。って、まだ

好きとも愛してるとも言われてなーい!


ほんと、変な話ですねー。

それなのに大好きで、大好きで

彼との未来を思い描いて、妄想して眠りにつきます。