akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

大人なのか?こどもなのか?

ここ最近の私とジェリーフィッシュとのやり取りは、小学生か中学生みたいだ。


ふたりとも、同じ間隔をあけて

メッセージのやりとり。どちらかが

頻繁に送るわけではなく、夕方メッセージが入ったら、夜10時頃お返事する。


向こうから朝、スタンプだの来たらスタンプでお返し。


あまり意味もなく、気持ちを伝えるではなく(元々ジェリーフィッシュはLINEでは気持ちは表さないので)淡々と、いったい?この感じはなんなんでしょう。


近づきたいけど、


もっと、進んでいきたい気持ちは満々だけど

わかりません。


日常のひとこまを写真に撮って送ってくれるのですが、そこに全く意図は感じられないし

私が、意味もなくハートのついたスタンプを送っても、照れ笑いのスタンプが返ってくるだけ。


小学生かっ!!!



大人って、もっと、ちゃんと

意味のある会話になるんじゃないの?


物足りないような、今までの事からすれば

すごく嬉しいことなんだから、

このまま、このまま。



会いたいなんて

言わないです。

私も言わないです。


いい歳して

こどもみたいですね。(笑)