akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

男女の性を考えれば

夫との別居が、実質1年を過ぎた今。


私はジェリーフィッシュと不倫とはいえない

状態にあると思います。何故なら


体の関係はもう1年以上ありません。


私はずっと

「振られた」感覚でした。


だって、体も求められない!抱きしめられもしない!好きとも愛してるとも言われない!会いたいとも言われない!


この状況で何を

信じられたでしょう!


ただ今思い出すことがあります。

私が彼に抱きしめられた最後、

彼は一瞬、戸惑いました。なぜか力を込めなかったのです。私はその時、ふと不安を感じたのを覚えています。そして、頭をよしよしと撫でてくれました。


それ以来、



キスも何もありません。



ずっと恋愛として考えていたので、この結末は悪夢のようでした。この一年は、彼から触れられもせず、会っても不安定な想いをずっと持ち続けていたのです。

私を見つめていきつつも(このブログは今年から書き始めましたが。)彼から抱きしめてもらえない自分をいつも、惨めに感じていました。



だって、好きな人や、愛する人だったら


触れたいとか、



キスしたいとか?

抱いてって思うでしょう?


それもなしで、

こんな、仲良しクラブみたいな?友人みたいな?あっ!やっぱり、ただの友達なのか??との葛藤はありました。すべて性に繋がることでした。




それなのに、性エネルギーだけは、

ワケわかんなくやってきて、最近では

最高の瞬間の時に、彼の(愛が)全部

やって来るような感覚です。


全部あげるって、、

これが、愛だよって。

全身で感じて彼のすべてを受けとる

のです。


精神が破壊されたか、と思うくらいです。

(常識的に考えるとね)



これが愛って



わかるのは、おかしいひとでしょうか?



愛をすべて与えてすべて受けとる。


そのようなことを毎日のように体験してるのはおかしいでしょうか?


なのに、


現実の彼からのアプローチは何もないし、


現実では、友達の愛みたいなほのぼの系。

でも、確実に近づいてる感じは、どこまで信じれば(信じてるんだけど)




そのギャップに


戸惑いを感じている私であります。