akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

甘やかしてはくれないツインソウルの試練

それにしても


まったく甘えが通じません。

ツインソウルの試練ってずーっとこうなの?


ジェリーフィッシュ、やっと7月まで会えないのを

「なんとか!6月末に調整次第集合!」


集合?


ふたりきりでないのかい!!


少し甘えても知らんぷり。むしろ、口調とか厳しくてガックリする事多いです。私が焦って、何かを進めたいときに限ってスローなテンポでお返しされます。


そんなときは、


前のことを思い出して、回想しまくって

自分を立て直しています。


7月まで会えないと思っていたのが

6月に会えるのに、それでも駄々をこねて

バタバタしているスタンプを送ってみましたが

見事スルーされました。


こうしてみると、

お友だち?

いえ、知り合いくらいの域なのか??

と普通に思いますけど、知り合ってから

一度もジェリーフィッシュのことが心から離れたことがない❗ということにそれはそれで

すごいな。と感じます。



うまくできていて


離れようにも離れられず、

もう!いいやと思うと近寄ってきやがって

嬉しさを全開に出すと、急に冷たい感じを

出しやがって!


にくたらしい。



ひとりで週末をすごしてやります!


ふん!です。