akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

愛を独り占めしない

昨夜は本当に堪えました。

私と二人で会わないと言われたら、もう

拒絶しか、ないでしょ。と悲しみました。


今日は仕事も集中できず、自分の気持ちを

考えてしまいました。

なぜ?私はジェリーフィッシュと二人きりになりたいのか?


会いたい!のであれば他の人がいてもいいはず。


せっかくジェリーフィッシュが、忙しい日程を空けてくれて私に一番に声をかけてくれたのに

どうして、二人じゃないと嫌だって、言ってしまったのだろう。


でも、これでジェリーフィッシュは私の気持ちがわかったのだろう!(それでなくてもバレバレ)


そのうちに、ふと。


(私とも会いたい気持ちはあるけど、二人になるのはどこか、怖い)


(二人きりで会ったら、逃げ場がないので、自分の気持ちが落ちつかない)


グループで、(何人か)で会う彼は私に優しいし、ちょっぴり特別扱いのような余裕を見せてくれる。


昔、二人きりで抱き合ったりいちゃついたりしたことも2度くらい(泣き)あったけど、少しも!一ミリも!感情がなかったら、まず声をかけないんじゃない?電話もしないんじゃない??



ポジティブです!


見事!心を切り替えましたよ。



そして、仕事もそこそこ。(笑)


彼のLINEに

「二人きりでなくていい。」


「私が幹事するから、お祝いしよ。」


とメッセージしたら、めちゃくちゃ喜びの

スタンプが!

「嬉しいなぁ」って!



負けたよ。


それからは、趣味のグループのみんなに

発信。まだ参加者いないけど、私が幹事で

彼のバースデーパーティも兼ねて、2週間後に会えることになりました。



もがいたよ。

かなり。

でもね。

夜中の電話で、はっきり

「二人では会わないよ」って、ちゃんと彼の声を聞いたし、おこりんぼの声もかわいかったし、私も「二人で会いたい!」って言えたんだし、何より





結局!


会えることに再度決定したのだし、


私の好き好きが伝わって、それが

とても耐えられなかったら、会うのもないんだしね。



会いたいけど!



まだ!


怖いんだ。私との向かい合いは。


でも!もう、出し惜しみしないで、

気持ちは伝えちゃおうと思ってる。



今日のジェリーフィッシュは、とてもご機嫌で

昨日とは大違いです。ふふ。



わたしが、


折れました!今回は。