akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

世の中の恋愛では

前にも書いたことがあるのかもしれない。

のですが。


私が、友人に「好きな人がいる」と打ち明けると、


「会ってエッチするの?」

「えっ?付き合おうとか言われてないの?」


「なんか、友人以上、恋人未満なのね。」


私としては、うーーーん。

愛してるってすぐ、体を求めたり(わかるんだけど)そこで判断するのかな?


愛って、男と女って、そこがなければ?

愛し合う関係ではないってこと。?


友人曰く


「だって、好きな人とは、お互い想い合うんだったら、毎日でもとか、sexしたいと思うんだと思うよ。」


私もそう思ってます。

今でもというか、

結婚してからも愛し合うふたりにはsexが

不可欠。

そうでなくては、男女の関係とはいわない。




私は、出会って2年になりますが、

もう、ジェリーフィッシュとからだの関係は1年3ヶ月ありません。先日のキスはそれ以来なので


1年3ヶ月ぶりでした。



普通じゃないですよね。


普通の恋愛がしたいです。➡まだ修業足りない私です。



「二人きりで会いたいとも、関係を持ちたいとも思わないのは、やはりあなたの思い入れ(片想い?)が強すぎるのかもよ。」と云われ



悔しいなぁ。


そうではないのに!と心の中では思いました。

私は負けず嫌いなんです。!


どうやって、反論していいかわからないし、

一人だけで納得していればいいのですが、

むしろ、誰にも言わないで私が信じていればいい!


それだけなんですが


現実として、その関係もなしで

会えても二人きりではなく、誰もいない

ふたりだけの静かな空間で愛しあうわけでもない。


いろんな方のツインソウルブログを見ているのに、まだ、わからんのか!お前は!



最初っから


勉強しなさいっ!

って怒られそうですが、


普通に愛し合い愛されたい私がいることも

現実です。