akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

もう、あなたのことは。

考えないつもりでした。



がっ


やはり心の片隅にいました。、

ジェリーフィッシュ。恐るべし。


昨日、今日とわたしは自分のお付き合いがあり

忙しく過ごしていました。


ちゃんとジェリーフィッシュからの

LINEには

(仲のいいLINE仲間)との写真が送られて

きました。


ふーん。

今日は彼らと一緒なのね



そして、わたしは

新たな出会いがありました。


何十年ぶりに、機会があり、その仲間と

終電ギリギリまで飲んでいました。


とても楽しかったです。


終電の電車の中で、ジェリーフィッシュの

LINE。


猫ちゃんの写真が

送られてきていました、



かわゆい猫ちゃん、


理由はわからないので


夜中なんだけど


「かわいいね!」と返しておきました。



来週には


ジェリーフィッシュと会う予定です。