akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

どんどん動いていく

今日は有給休暇を取ってお休みでした。

取るときは用事は無かったのですが、このところ忙しかったので休もうと思っていたら。



友人から映画に誘われ見てきました。


「団地」という映画でしたが、内容が宇宙規模でした。なぜかわかるような気がしたのが嬉しかったです。

そして、午後はある起業のセミナーに行ってきました。素人のうえ、異業種、全く知識がないのに、(これをやりたい!)と思ってしまい

1歩を踏み出しました。


多分ジェリーフィッシュと出逢わなければ

考えていないことだと思います。


そして、私が家を出なければ

ここまで自分の自立に真剣にならなかったかも。



この2年。

激しい2年だけど、

自分でも不思議ですが向かうところに

何故か進んで行ってる気がします。