akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインのことを悩まなくなると

昨日の満月。

雨がやんで月が何かもや-っとしたものに包まれているような不思議な感じでした。

くっきりとした形ではなく全体に白っぽくぼんやりした感じ。

今日は朝から、眠くて

仕事のやる気が起こりません。眠いからのせいにしちゃいけないけど。


そして、私が軽くなった感じがしています。


やることが、たくさん出てきたからか新しいことをやることによって知り合う人が急に増えたからか、ジェリーフィッシュばかり思いたいけど、そうもいかないよ?的になってきました。




こちらのサイトで

書かなくなったり途中でブログをやめちゃったのかな?と気になるツインソウル記事を書いていた方。って、もしかするともう、そんなこと考えられないくらい忙しくなったり、自分の好きなことに夢中になってたりで、卒業されていくのかも知れないですね。


ある意味、それが統合だったりするのでしょうか?


愛していることにはかわりないけど、


とくに、書かなくてもいい。


とか。


5月のGWの頃から、たくさんのシンクロがあり

苦しいとか辛いなって思ったとき、ポーンと気持ちが明るくなることがあったり、ジェリーフィッシュの名字の車をバンバン見かけたり(そんなにない名字なのに)

2、3日おきにテストのように、嫉妬➡落ち込み➡思い込み➡事実は違う➡心が天に昇る➡嬉しい➡又、試されるような出来事。みたいなのが続けてやって来て、それが


このところ



静かになりました。


そしたら、新しい私になったかのように


急に私の生きる舞台の環境が変わってきているかのように感じています。


何か違うんだよな。


なにかな?

なにかな?


それで、会いたーいとか、

好き好きーーー!

っていうテンション高めの気持ちが

穏やかになっています。


この一ヶ月が激しく

揺さぶられていたからかな?

ジェリーフィッシュ

猫ちゃんがお気に入りのようで、ネコチャンの写真やたら送ってくるけど、



私は犬が好きなんだよねー。(笑)