akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

勝ち負けではないのです。でも。

宇宙の世界では

良いも悪いも何もジャッジしません。


この3次元の日常で、怒ったり笑ったり、泣いたり感情まみれの生活を送ってます。

今日は、この俗世界で、勝ったぜベイビー

と思ったことを書かせてください。


ここにしか書けないというか、ジェリーフィッシュの周りにうろちょろしていた女が、いつも消え去っていくことです。


30歳になる女性、ジェリーフィッシュとお食事してました。SNSに自分でアップしてました。

ジェリーフィッシュの旅先にも追いかけていたみたいです。


もう、消息不明。SNSもピタッてやめたみたいです。


40歳を少し過ぎた女性。

ジェリーフィッシュの誕生日にわざわざ飛行機でやって来たのに、会えずに帰ったみたいです。


私にしつこくSNSのお友だちリクエストしてきます。


エゴ丸出しで、自分でも嫌らしいのですが、


勝ったな!

と思ってます。



また、どこからか違う女性が出てくるかも知れないけど、彼は若くてホントきれいな人を最初は誘いますが(笑)ちゃんと、離れてます。



見かけだけの若さや美人さんだからといって

付き合わないひとです。



私とは、どうなんだろうね。


連絡途切れたり、会おうとしなかったり、

冷たい言葉を言われたこともあったけど、

どこかで繋がるようになっている。


いつも気にしている。




絵文字や、LINEのスタンプで

訳がわからないものを送ってくるけど愛を感じる。わたしがね。



若い女性に、ケンカ売られたり、

「どんな人か見たかった」って言われたり

嫌がらせや、年取ってて、みっともない的なことも攻撃されたり。


したけど、


ジェリーフィッシュは私のことが

心では大好きなんだもん。


わかるんだもん。




私は、



この俗っぽい波動の低い、

宇宙でも、噂や、悪口や、嫉妬にまみれた

この地球のちっぽけな都市で


ジェリーフィッシュを手にいれる。



愛している人のずっと

側にいて笑う。



だって、もう嬉し涙しか流さないって決めてるから。



勝ったから。



⬆⬆⬆


勝ち負けじゃないのよ。といいながら、


わたしが、こっそり


勝ちたいだけ。



ここのブログでしか、書けない

私の想いでした!

俗っぽいねー、


みんな

素敵な恋をするんだよ。って

ジェリーフィッシュの周りにいた女性たちに。

伝えたいです。➡イラッとさせる女