akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

彼から受け取ったもの

ジェリーフィッシュがくれた私への

一番のプレゼントは自信を与えてくれたことかな?


10歳以上年が離れているわたしに

「かわいい、かわいい」と言ってくれました。

もちろん最初は、疑いの目で


「こうやって、女をだますんだな」とか

誰にでもいうんだな?とか思ってました。


そうじゃないかもって思ったのは、二人きりの時にいうんじゃなく、みんなで集まっているとき、みんなの前で



「不思議なんだけどさあー、、

俺より年が上なのにすごくかわいいんだよねー。」と言いまくり、周りの女子たちをドン引きさせていました。


あえて、いいますが

私は自分がかわいいと思ったことはありません(笑)顔だって、自信はまったくなくてスタイルにはもう、どうにかしてー!というほどのコンプレックスを持っていました。



でも、ジェリーフィッシュが言い続けてくれたお陰で、周りの人にも


(この女、かわいいのかも?)と勘違いにしても洗脳してくれたのかも。

ジェリーフィッシュが、発信することは

かなり影響力があって、皆、納得するんです。


そのかわいいという言葉で、どんどん私は図に乗り、自信をつけてきました。


「今日もカワイカッタヨ!ヨシヨシ」

どんなに元気づけられたか!


他の誰よりも、魔法がかかったかのように

ジェリーフィッシュの前では

かわいい女になれたのかな?



こんなブログに、

自分のことを、可愛いと言われたなんて、お恥ずかしい記事をお許しください。


書いていても、

恥ずかしいですよ。


なに!?

自意識過剰になってるのかしら?


ツインソウルの摩訶不思議な出来事として、

読んでくださいませ。


ジェリーフィッシュ!

いつもありがとう!