akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

昨晩、

夜お布団に入ってジェリーフィッシュのことを

考えていました。


この時間はいつも、私のホンワカタイム。

心が安らいで彼のことを考えていると

とても幸せな気分です。



そしたら

(大好き)という感覚。


言葉ではなく



感覚。


心に(大好き)(愛してる)が充満した感じ。


この感じはよく前からもあったのですか

今回


横になりながら、その感覚が心に入り込むと同時に涙がばーーっと出てきました。



不思議でした。


悲しい涙じゃなく

愛が溢れ出たみたいな。


しばらく、


流れる涙を止めることなく

味わっていました。



幸せな涙でした。