akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

甘えたり甘えられたり

明日は


ジェリーフィッシュと会えます。


でも二人きりじゃない❗

結局、趣味のグループのお一人が参加して

くれて3人で会うことになりました。


心の中では二人きりがよかったなぁと思う気持ちと、思いっきり甘えたいなぁという気持ちととにかく3人でたくさん飲んで遊ぶを楽しくやりたいと思います。


甘えるといえば、

ジェリーフィッシュは、よく私に

エサを運ぶ親鳥のように、

「あーん」と食べ物を口にいれてくれました。


私はよく、人前でそんなカップルを見て

嫌悪感を感じていて大っ嫌いな行為でしたが、

あまりにも、フツーに


お母さんが離乳食を食べさせるように

鳥が雛に食べさせるように、あーんとしてくれるので慣れっこになってきました。



バカップル。そのもの。



そして、ジェリーフィッシュも


(あーん)って口をあけてくるので、

食べさせないわけにもいきません。


思いっきり甘えてきます。


この、バカップルの(あーん)は人前で

するべきものではないですっ!


たくさん食べると(よしよし)もしてくれて

ますますバカップルになります。


光景を想像しておぞましいと思った方

ごめんなさい。

ジェリーフィッシュはよく、こうやって、

甘えてきます。



私たちは一体?どんな関係なんだろう。


甘えたり甘えられたり


素直になれるのは、良いことかな?


楽しみで、たくさんLINEしちゃいました。

誕生日のお祝いもしてないので、

心を込めて会って(おめでとう)言いたいです。



二人きりじゃないけど

大好きなお友だちも一緒に

ジェリーフィッシュたくさん甘えさせてあげたいです。