akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ようやくわかってきました。

何事も、

辛いと思ってたら辛いんです。


わたし、


ジェリーフィッシュに


「最近、良いことばっかりあるんだよね。あなたに出逢ってから」と言ったら


「そうだろ!今頃わかったの!?」と言われたことがありました。


その時は、


ずいぶん、自分のことしょってるな〰って

思いましたが、



うまくいくときは


やはり自分が楽しいときですよね。


うわべで、

「私はたのしいの。」って思ってなくて


心底楽しいときに、悔しいことに

良いことがある。


私もジェリーフィッシュから、愛の言葉を頂けないので(笑)わたしが、少しでも楽しいと思うところ!どこかな?と考えました。



笑わないでください。


えー!っと軽蔑しないでくださいね。



楽しいときは

モテてる時です。




モテるといっても、心の底から

プロポーズされたり、お金をたくさん使ってもらったりすることではありません。



「もうちょっと話したいです。」

とか?

「又、飲みにいきませんか?」とか、


そういう言葉は軽いのかもしれませんが

嬉しい

男性は、調子よく言うって、普通なのかも。

それに踊らさせずに。



ジェリーフィッシュの愛の呪縛から逃れるのには、これくらい上手でいて、もう

彼を追っかけるような感じにはなりたくないです。他の男性とどうこうではなく、



モテて、


少し



ヤキモチやかせて

あげたいです。



ヤキモチ妬かせるのには


私も、他の人に


好意をもってもらって、優しくされたり優しくしたり、(どうのこうのは全くなくて)


ジェリーフィッシュだけに意識がいくのではなく、自分も楽しみながら過ごしたいです。



でも、彼はけっこうヤキモチ妬きかも。



言葉ではプライドがあるので、云わないですが



見せつけ(笑)てやろー、