akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

訳がわからない涙

多分、


自分の中では

嬉し涙しか流さないって決めていたんです。



でも、今日は、


悲しいのか、何なのか涙が出てしょうがないです。


朝、起きたとき


(やっぱり彼が好きかな。)


と思うんだけど



夜になって


泣いて泣いて


なんだ!この涙は。




寂しくなったのか、


ひとりっきりだと感じたか?



急に会いたくなった気持ちが



溢れだして



ガンガン泣きました。


そして、こんな感情、身が持たない!

すっぱり、切ってほしいと思い

ジェリーフィッシュにLINEしました。



もう、私をパキッと切ってくれと。



既読になりません。