akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

あなたの港になるしかない

ジェリーフィッシュが

私たちと会った翌週も

謎の行動をしていたので、

またまた、聞いてみたんです。


「どこそこには彼女と行ったの?」


⬆もう、気にしてるの満々メッセージ。


「はーい。○○にも女居ますよー。」



あくまでも明るく、朗らかに、

私のことアホだと思ってるのか?

完全に馬鹿にしてるのか。


6人の女の他に、

こちらにも居るのか?(遠いとこでした)



ジェリーフィッシュは旅に出ると、

いろんなところに女がいて、ご飯食べたり

したりするのは知ってましたが、、、




「はーい。🎵」って明るくほざく神経!


許せん。



大泣きのスタンプ押して返しました。



そして、へらーっと


「この間の会ったときのことアップしたよー。」


とメッセージが平然ときてました。


そのあと見たら、ジェリーフィッシュのSNSに

私ともう一人のお友だちと、3人で会ったことの

ブログがアップされていました。




もう、女のことで、いちいち嫉妬するのはやめたのさ。

キリない。



もう、私を切ってって言ってるのに。(本心ではない)


彼が港、港に女がいるとしたら


私も港になるしかないっしょ。



巷では、明らかにダメ女です。だめんず。



ジェリーフィッシュ、女が居ると言うんだけど

好きな女が居るとは言ったことがない。


きっと、それだけ会ったり抱いたり遊ぶ女だけど愛してるわけではないんでしょう。


愛してたらねぇー。


大好きな女がいたら、無理でしょう。➡あっ、これは女性の考えなのかな?



まったく大事にもされないし、

呆れ返るくらいですが


アホな港になってみます。

他の船がはいってきちゃうかも知れませんけどね。


ジェリーフィッシュって、人生は一度きりと

とても楽しんで生きてます。

どこかで悲しいところがあるのかもしれないけど彼は彼で、人生謳歌したいと行動しているのかもしれませんね。


私は同じところで動かず


愛しながら待ちます。


大あくびでました。