akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

2つの願いが叶いそう!

明日は七夕ですね。


ジェリーフィッシュと私との

出逢いはこの七夕の日らへんの2年前

でしたので


(もう知り合って2年か~🌠)


としみじみ思います。人生がこの2年でこんなに動くとは予想もしてなかったです。


たった2年で、引越し➡夫と別居してひとり暮らし➡職場を変わる➡そして、又仕事を変わろうとしている。➡これまでずっと行きたかった土地に旅行を決定。




まず、引っ越して新たなところで、会社は同じで支店を変わった私ですが最近は(食べていくことだけ)で仕事をしていて楽しくありませんでした。もちろん、お給料がなかったら家賃も払えないので働くしかないのですが起業するという発想がポーンと出てきて、それを周りの人に話し出したら、ビックリ!!


動き出しました。


ジェリーフィッシュが反対しているような

危険な開業ではなく、まさにわたしがやりたかった形態での仕事。やはりこれも四年ぶりに旅先で出会った方のお声掛けがあったのですが、

どんどん、話が進み出しました。


20年、同じ会社で雇われていましたが、

ここで仕事したいって思ったのは始めてです。


次に、8月に旅行が決まりました。



スピリチュアルの聖地と呼ばれるところです。


ずっと漠然と行きたいなと心で思ってました。

今、勤めている会社の夏休みが1週間取れたので、思いきって行くことにしました。




米国です。



ジェリーフィッシュと関係あるのか

出逢ってからの私の動くスピードはかなり

早くなってます。



人生は一度きり。




この夏は私にとっても

エネルギー溢れた、又人生の新たな

1歩になりそうです。


ジェリーフィッシュのことは



しばらく脇っちょに置いておきましょう。