akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ふたりっきりで会ったなら

「ふたりきりでは会わない」


ジェリーフィッシュが私に言った言葉です。




なんて!むごい言葉だとは思いませんか?


それなのに信じて愛してるなんて自分でも感心します。

わたし、気づいたんですが、ジェリーフィッシュに会うと、ダメダメが増長してくるみたいです。



会わない方が安定思考。


もし、二人っきりで会ったりしちゃったら、ブレーキはずれて、もうチュッチュッしちゃったり、さわりまくったりしちゃいそうです。


それで!いいじゃないかと私なんかは思うのですが、そうなったらもう束縛しまくりの、

愛して、愛して攻撃の、独り占めしまくりたいばっかりに、毎日会いたい!会いたい!言う女になること間違いなしです!


タコの足みたいにまとわりついて、吸い付きすぎて、嫌がられて、タコの足、ブスッと切られて、それで二人は終わりです。もう二度と会えません。


まー、本当はそれが普通(??)の恋愛感情ですよね。そんな女なんて、ジェリーフィッシュはだいっきらいなんです。


根っからの自由な奴なんで。



みんなとだったら、いつも会いたいの。私に。


安心するの。


そこに居ることに。


見えるところで、自分のことを好きでいてくれて、ニコニコ笑っていてほしいの。



そんなわけにもいかんのだよ!

ジェリーフィッシュ。

連絡は取りたいの。何してるか知りたいから。

だから、しばらくブログやめていたら、

「書いて、書いて」としつこく云われ、優しいから又書き始めてしまった。(別ブログ)



とにかくふたりきりで、会わないんだったら


ずっと会わなくてもいい。。。。

とも思う。


⬆うーん、これは、複雑なんだけど

前にメッセージで

「顔見られるだけでいいや。」ってわたしが送ったことあったけど、


会ったら会ったで、何かしら期待したり

あわよくば近くにいって肌に触れたいと思ったりしちゃうからね。それも欲しがり怪物になっちゃうのよね。



昔、薬師丸ひろ子さんの映画で「Wの悲劇」というのがあって、大好きなんだけど。➡年がばれる


わたしが、自分でちゃんと生きてなければ

人を幸せにすることはできない。みたいなラストで好きな人と別れるんだけど(うろ覚えです)


自分がちゃんと生きている!


面白く楽しく生きている!


ジェリーフィッシュと会わなくても、



というところで気持ちを整理しました。

ふー!スッキリ。