akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

体の関係にこだわった理由

年下の好きな男がいる


でも、体を求められない。のは??


??


私は男を性的に満足させられない女




コンプレックスがあります。


色気があると言われたことが、ない。


私のまわりの、友だちは皆、


(それで、体の関係は!?)


(sexしてるの?)


(えーっ!二人きりで会わないの??)



この時点で冷ややかな目になります。





それが唯一の愛の証であるかのように!


それがなければ、私一人の思い込みの世界であるかのように!



どれだけ、男性経験が少ないんだろう、これで

相手も自分のことを好きって勘違いしてなんて。!


皆から、こう思われている!

嘲笑っている!


性的なことに関しては関心があるくせに体験は少ない、頭でっかち妄想だけは大いにある、

実体験不足の私でした。


なので、人からも


「そんなモテる年下の男性が、あなたのことを好きなんて、、、ふふ。大丈夫?真実は??」


ちゃんと、現実をみて!!


と言われるような気がして、ならないです。


なので、どうしても、向こうも

私のことを愛してる感じがする、行動を並べ立ててみるのです。➡あー!

なんて今日はネガティブ。



えらく、ネガティブに入りつつ、

自信って、なんなんでしょう。



ツインソウルブログです。


もっと、

自分を高めて、言い切りたいのに。



この現実が、そう考えさせてくれない。


それも、わたしが?

つくっているの?





人からも、


(あの人は、若い男に体も求められてる)


といわれたい


自分がいるのを、ちゃんと、確信しました。



今夜。