akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

人生が一変

ジェリーフィッシュと会えずにいた半年間。


私は仕事を辞めました。

そして、いまだに次の事は決まっていません。



夫とは別居したままですが、このまま収入が途切れれば夫のところへ帰るしかないのかな?


ジェリーフィッシュと出会わなかったら

私は今、何をしていただろう。

もちろん夫とは別居してないし仕事も辞めなかっただろうと思う。


私が、今こうしていることはもうすでに大きな意味があると思う。

いつも生活のために頑張ってきた仕事。

続けることが自分の使命と思って少しずつ少しずつすり減らしてきたこと。

私は夏にセドナへ一人旅をしました。

そこで出会ったヒーラーのかたに


「エネルギーがゼロに近い。まずは自分を大切にしてあげて癒してエネルギーをチャージしてください。」


と言われました。

セドナはすごいところでした。


あっさり仕事を辞め、私はお金の事もチラッと不安に思いましたが、ずっと1ヶ月くらい旅をしました。(一人旅)

ヨーロッパと日本の離島を周り、少しずつですが元気になってきました。

いえ、私はずっと元気だと思い込んでいましたが、カラ元気だったのでしょうか?


好きなことだけをしようと、思い

そうしたら何故か離島で思いがけぬ出会いがあったりして、あー。ムダなことは何一つないっ!と思い知らされます。



7月に夫に


「離婚届は何時出す?」と聞きました。


それから出すこともなくもう今年も終わろうとしています。



ジェリーフィッシュは毎週、どこかに遊びに行ってるようです。ブログでその事を知ります。


彼も又、自分の何かを確かめるかのように

生きているのでしょう。

今だったら、会っていたときに彼の言った言葉が、わかります。


「俺は女の気持ちがわからない。。」



ふつう、人の気持ちなんて、皆わからないよ?って答えたけど


つらいという感情や切ないという感情

心に浮かぶけどわからないということが、

わからなかったのかも。➡ややこしい言い方ですね。




もう出会って2年半経つのだなと、想いだしています。


ツインソウルというところから

離れたものかもしれませんが、彼は彼で

会おうともせずメールもしませんが、

毎日私の更新しない別のブログを見に来てくれます。(彼は自分のアドレスから入ってくるので履歴でわかるのです。)


毎日、想いだしてはくれてるのかな?



イヤイヤ、ただの毎日の一連の作業かもね。


今年ももうすぐ終わりますが、

運命に身を任せ、これから起こることを楽しみにハチャメチャだなっ?!相変わらずと面白い人生だったらいいなって思ってます。