akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

私への想い

嫌いだよと言われて、1ヶ月がたちました。


私は次の仕事への準備や、映画を見たり友人と会ったりして過ごしていました。



昨夜、



携帯電話を見ると、


ジェリーフィッシュからのLINEのサインが点灯していて、

「そんなことあるわけない!よね」


とメッセージを見ると、


何を言いたいのか、さっぱりわからない

スタンプと、


3つくらい並んだ名詞。

意味不明でしたので、


あれこれ?想像を働かせながら


「みんなで集まろうという企画かな?」


などと返事をしても、わからない語句。



一つは


『宿直』


とありました。


もう、思わずなんなのか?わからなさに

唖然としながら一人で笑いが止まりませんでした。



嬉しかったのかな?


わたし。



そのまま寝て朝、画面を見ると


「昨夜は酔ってました」と一言あり


拍子抜けしましたが



酔っていても何でも


酔ってたからこそ、


わかんないけど、どこか心の奥底で

私のこと考えてくれたのかな?と思って


ただ


普通の恋愛のよーに


またまた


嬉しくなって


一人笑いしてしまいました。



能天気な私に


気づいた。


あー、そんなことでも


すっごく嬉しかったな。