akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

また、傷ついたけど。その結果

旅に出ています。


少し長い旅なのですが

今回は夫と一緒です。

その事を、SNSにアップするか

ずっと迷ってました。というのは、やはり

夫と仲良くしているとか、復縁したとかいうことを知られたくなかったのかもしれません。


でも、ここ最近私の言動に最も気をかけてくれて、なんか優しいみたいと勝手に思ったので、

ジェリーフィッシュに、そんなことを想うのは失礼だな。どんな状況でも愛してくれているんだしと公開しました。


彼は私が一人で旅に出ているとずっと思っていたのかもしれません。旅に出てから、


「もう着いた頃かな」


とか


いろいろラインで気にかけてくれていました。



ブログで記事を読んだのでしょう。


「楽しんでるようですね、あと

気持ち悪いので○○くんと呼ぶのは

やめてください」


とありました。


ジェリーフィッシュのことを、最近になって、名前に君をつけて呼んでいたのですが、


気持ち悪いって、、、、



私のことを気持ち悪いと言ったわけでなく、

○○くんと呼ばれる自分が嫌だったにしても、小さく傷ついている私がいました。


でも、よく考えると

私が心の中で呼んでいる彼の呼び名は(くん)をつけていません。名前をそのまま呼び捨てです。こちらで呼ぼうとしていたんだけど、いきなり呼び捨てもねー。と○○くんと呼んでいたのですが、私も正直違和感がありました。



なので、

落ち込まず


「じゃー!○○ね!」と➡名前を呼び捨て

で返事したところ、それに関しての

それも気持ち悪いとか、止めてくれ!とかは

今のとこないので、


これからジェリーフィッシュを

名前で呼びます。


あら、私が心の中でずっーと

彼に話しかけるときは(妄想ともいう)、この呼び名だったから

少し、照れるな。


相変わらず、他に言い方とか、ないのかな?

と思ったけど


私の呼びたかった彼の名前を、

呼ぶことが出来るから、まーヨシとしましょう。



○○!

目の前で言うと

やっぱり恥ずかしいんだろうな。