akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

パラレルワールド?

落ち着いた。。。


というか、相変わらず朝、起きたら

ジェリーフィッシュの名を心の中で呼んで

夜寝るときは、心の中で(おやすみする)ので、

忘れているとは、言えないけど。


気持ち安定。という感じ。


先日、昔から私たち二人のことを詮索し、あれこれ噂を流し、わたしのことは嫌っている(その事でジェリーフィッシュから罵倒された)メンバーから飲み会のお誘いがあった。

当然行く気はなかったけど、ジェリーフィッシュが元気よく参加宣言してたのでえいっ!と

参加してみた。



ジェリーフィッシュはふつうに

私とも会話して、会はお開きになった。


翌日、会の写真が送られてきたのだけど

全く見覚えがない光景が。

ジェリーフィッシュにサプライズで誕生日のケーキでお祝いしていた。私はケーキを食べてないし、そのケーキを見ていない。



なぜー?

酔っぱらっていたのか?

それでも、ジェリーフィッシュがお祝いされて

いるところ1つも記憶にないなんて。。。



別の世界だったのかな?


翌日ずーっと、モヤモヤした気分で、不安な気持ちが。


私はずっと、二人きりで誕生日をお祝いしたかったから。



みんなで祝うその世界には、私は居なかった。

と思う。


二人きりで祝う世界がどこかにあるのかな?


不思議。


不思議だな。