akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

何もかも捨てていいと思ったのは事実

ジェリーフィッシュと出会った頃、既婚の私は無謀にも


何もかも失ってもいい。


もしかしたら、子どもたちから絶縁されて孫を抱けないかもしれない。




それでもいい。



と思ったくらい、大好きでした。

 

今でももちろん大好きだけど、わたしが結局手離さかったのは、お金だ。


それは、ちゃんと認めよう。

そんなもの、後から運命が変わると言われようが(もう、とっくに運命は変わっているし)


お金など何もいらない!といっていたわたしは失業して、ジェリーフィッシュとは、会えないし、あらゆる拒絶の言葉や態度で打ちのめされ、生活を守ることによって、私を守ったのだ。


何もいらない!と言いながら


行動は籍を抜いたり子どもたちから軽蔑されての選択はしなかった。



何が正しいのかわからないですが、


ジェリーフィッシュに出会って、私の人生は

確実に動き出した。それも急展開!


しかも、前より忙しく稼げる女に

なっていくが、(まだまだ、数ヶ月なのでこの先どうなるか??)多分本心は


幸せになろう!

ということなのかもしれないね。


ジェリーフィッシュと出逢って、


究極の幸せと


究極の落ち込み、(不幸というのか?これは)


究極の自分をこんなに見つめて、


オタオタしつつも、


前を向いて生きよう!!なんて


まー、捨てたもんではないのかな?





ちゃんと稼いだお金で可愛く綺麗になろう。

それなりに(笑)